箱根・強羅 佳ら久 | 週末旅の極意 テレビ東京 【8月23日】

スポンサーリンク

[AD]本ページにはプロモーションが含まれています

旅行

テレビ東京で毎週水曜日に放映されている水ドラ25。

2023年7月の第1話から見ていた観月ありささん主演のドラマ、「週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜」が昨日最終回でした。

毎日の仕事や家事の狭間の中で、心ならずもいつしかすれ違いが生じて来た観月ありささんと吉沢悠さんが演じる夫婦が、結婚10年目という節目を迎えたことをきっかけに週末旅に出かけて夫婦とは何かを見つめなおすという旅ドラマです。

旅とドラマが一緒になっているのがとても新鮮で、毎週楽しみにしていたのでこれで最終回というのは本当に残念でした。

さて、最終回のドラマの舞台となったのは再び箱根のホテルだったのですが、とっても素敵だったので紹介したいと思います。

その舞台となったお宿は、すべてのお部屋に露天風呂を備える温泉旅館「箱根 強羅 佳ら久(からく)」でした。

箱根の山と相模湾の絶景をのぞむ露天風呂をはじめ、いろいろなタイプのお風呂が思う存分味わえるとともに、箱根の豊かな自然大自然に囲まれた絶景のお宿です。

ウェルカムドリンクから始まる落ち着いた雰囲気のロビー、水の音が涼やかなテラスやラウンジ、季節の山海の幸をベースにした会席料理などとても素晴らしいお宿でしたね。

「週末旅の極意」の放送を記念したプランとして、非売品のオリジナルノベルティ付きコラボプランも準備されているようです。

“夫婦とは何かを見つめなおす”ために、皆さんも箱根の旅に出かけてみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました